Hide and 飼育日記

REDSTONE 蝕鯖(元:紫鯖)での日々



スポンサー広告 |

「見てるよ。」


火P{見てるよ。

可愛いけど怖いデスwwwwwww






|*´∀`)ノシ))<またねっ!!

その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |

広告出るほど忘れてた。

どうもこんにちは。
RSもINして放置してた生活をしてました。

ブログに広告出ちゃいました。サーセン。

少しずつカケラ出ししつつレベリングしようかと思います。
Gvも出れずに申し訳ないです。

では、短いですが

|*´∀`)ノシ))<またねっ!!
その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

別ゲー記事。


【RS関係じゃないです。スルーして構いません。】

更新してなかったので最近の出来事を。
最近『PSO2』をやり直しまして。
しっぷも新しく変えて心機一転しています。

低いクラスでのんびりしていた自分は
リリーパ族のリリーパを一目見たくて知り合いを引き連れてクエをいていたら
リリーパ発見!!!

かわいい!!!!!!!!
S__229883907_convert_20150526004211.jpg

ちっさくて、
リリー!って鳴くのも癒やしwwwww最高!!!!





とっても可愛かったです。

はい。眠いし疲れたので画像編集雑です。
お疲れ様でした。

|*´∀`)ノシ))<またねっ!!
その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

SOF紋章が・・・。


アリーナでのこと。
紋章が変わってました。





豚じゃん!!!!!!

|*´∀`)ノシ))<またねっ!!

その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |

お掃除は好きです。


最近仲良くさせてもらってるお掃除さんが・・・なんと・・・・・・・・・!

dcc50f73bf21357b5fff4bd55f0825d9.png

お前も見てるのか!!!!!!


ブログの1面飾りたそうだったので載せます。
よかったね!!!!!!!




脅しよくない。死刑怖い(´;ω;`)
死刑の内容は『帝のアゴドン』かな?
(※ジブリのかぐや姫物語?の帝です)

とてもいい人で優しくて美人なので仲良くしてください!!
美人なので(大事な事なので2回いいました)

|*´∀`)ノシ))<またねっ!!


その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
