Hide and 飼育日記

REDSTONE 蝕鯖(元:紫鯖)での日々



スポンサー広告 |

クイーン・エメラルダスでGv。

今日はリアル事情で不夜城Gvに出れず、
SOFも月曜日にGvしたので暇になり・・・・

たまたまアリーナでクイーンのまりふぁなさんがいたので
開始5分前にサブ姫でクイーンさんに入れてもらいました!
いきなりの参加でしたけど快くGv出れたので良かったです(´;ω;`)
いつか行きたいと言ってたけどSOFと時間被りなので行けなかったんです・・・。

さてGv。
相手は白鯖の武装戦線さん!!
識別やはむこが来るというのでテンションあがりました・・・!
クイーンにも知り合いが何人かいたようで(東西戦で名前覚えられてた)
急ぎの参加でしたけど全力尽くしたなぁ・・・。


↑ミニPついてるように見えるけど違います。

クイーンの方々、相手さんお疲れ様でした!!

|*´∀`)ノシ))<またねっ!!


Gv関係 | コメント:1 | トラックバック:0 |

不夜城Gvとぼやき。

昨日不夜城さんとこで緊急でしたけどGvに出させてもらいました。
元300制限姫で参加したので装備、slvともに乏しい(普段もか)ですが
とても楽しい雰囲気で初参加しました!

そこで鞄の主をしていただいた
某WIZさんが「鞄から出る練習」として
敵陣で武器破壊・・・・スキップうわぁあああああ;w;

必死にスキップしますね。はい。
まぁ、色々反省点など見つかり結果的に良かったですけど・・・・(´・ω・`)



結果!
羽翼学園さんお疲れ様でした!!!
S__183566340.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・ここからぼやき・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

( ´゚ー゚`)オアシス久々だけど痛いなぁ・・・・・
S__183566342.jpg

( ´゚ー゚`)チョコラテ許さん・・・・・
S__183566343.jpg
※ノリです。本音じゃないです

|*´∀`)ノシ))<またねっ!!
Gv関係 | コメント:2 | トラックバック:0 |

アリーナでの出来事とGv。

今日から始まるイベントにmobが出るらしいですね!
アリーナにも何故か湧きましたよ!!!
結構強い、かたい、当たらない!!!!!!


沢山の人が無残な姿に・・・
アリーナの街で死んだの初めてでした・・・・(´っω・。`)゚o*
S__157777924.jpg

そして、今日は気楽堂さんとのGvでした。
ログイン障害で多くの人がINできず(アリーナ鯖や決戦鯖が消えてたらしい)
転送の時間にいたのは3人でした・・・・。
ギリギリIN出来て数人は転送されましたが、Gvなんてできない・・・!!
今回は中止となりました・・・。(雑談は楽しかったです!
S__157777923.jpg

Ps,初めて呼ばれた。
S__157777922.jpg

Gv関係 | コメント:0 | トラックバック:0 |

たまにはGv報告。

今回は橙鯖のG
『幸せの国ネズミーランド』さんとの対戦でした!

紫とは10月に合併という訳で
合併前の交流戦なのかなーと思います。

ネズミーには知り合いが数人いるので
怖いから私は出るの控えたいなー・・・・と渋っていたら
出てよーと何回もしつこく言われたので出ました。ハイ。

いざ転送されるとエース元帥君・・・狙い定めないで!!!
君強いんだから!!!怖いっす!!!!!


まぁ殺されますよねー^^
うまく撮ってくれてありがとうです(白目
久々の失点で私は泣いたぜ・・・・・。
覚えてろよ・・・・!!!
S__146587650.jpg

ここあちゃん!
エース君!
いよさん!!
対戦ありでした!!!合併楽しみにしてます!!!!(○´~`○)b


Gv関係 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Gv楽しい。

先日300制限Gvがありました!
明鏡は人不足で未だにGv出来てなかったので
Fighting Pose さんのとこで出させてもらいました!!
名前公開しても誰かわからない・・・・

少しまったりとした雰囲気で
結果は相手側のインター強制落ちで
自分側が2人残り勝利しました。
点数では負けてたけどね・・・
S__136880138.jpg

そしてこちらは無制限での様子。
Spirit of Fireさんです。
もうみんな強い。ヤブァイ。

4転祭りナーーww
S__136896514.jpg
Gvの勉強になります( ..)φ
Gv関係 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |
