Hide and 飼育日記

REDSTONE 蝕鯖(元:紫鯖)での日々

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

天地無双戦。

天地無双戦当日!!
自分の【天】は【無】との対戦でした!!!!
参加は聖夜桜です。

PTメンバーは安定した感じでした!!
入れてくれた、あかんこれさん(一応誰かはわかるけどこの呼び方で・・・・)ありがとうございます!
BIS天使さん完備の火力さん低下さんと豪華なメンバーでした!


悪魔さん・・・まっちゃ可愛かったです!アイドルですね(っ ´-` c)
ミルリさんもテイマですごかったです・・・!
自分は途中で物資切れそうで焦りました・・・。

戦歴はこちら!
6b5dd71acd7edb6f555d6e8daea1715a.png

個人成績は0死!
両ギルド様お疲れ様でした!!!

(´-`).。oO(優勝した【双】様おめでとうございます・・・・。

みなさんお疲れ様でした!
普段出来ない他鯖の方々とのGv、大人数でとても楽しかったです!!

|*´∀`)ノシ))<またねっ!!
スポンサーサイト

イベント関係 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<SOF紋章が・・・。 | ホーム | 天地無双。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
