Hide and 飼育日記

REDSTONE 蝕鯖(元:紫鯖)での日々

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

天地無双。


天地無双あたりました。(遅い
私的には第1回目の天地以来2回目の参戦です。
今回はいつもは2つに別れてた天地に加え無双ギルドもでましたね!

そこで前回とどう違うか見比べていきましょう。

これは前回出場した天地。
無転418です。まだGv経験もない普通のステG出身でした。
楽しかったです。確か。・・・いや、きっとだ!!!!


さて、今回も【天】で当選。
名前を少し変えてよるをのをお借りしました!!!
一回この名前の姫見たかったんだなぁ・・・・(*'ω'*)
4bf442672eba6e68c32bbf7be3573223.png

足を引っ張るかと思いますが
同じGの方々、そのほかの皆様、どうぞよろしくお願いします!!!

|*´∀`)ノシ))<またねっ!!
スポンサーサイト

Gv関係 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<天地無双戦。 | ホーム | お買い物からのエンチャ。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
