Hide and 飼育日記

REDSTONE 蝕鯖(元:紫鯖)での日々



スポンサー広告 |

新規GvGとれお転生。


めっちんこと幻滅の詩がなんと新設GvGを設立!!
嬉しながら勧誘を頂きまして(てか無理やり?)入りました!

名前は『silver soul』です!!!
自分的に略名『銀G』なんですけど、銀魂からとったらしくて・・・
抜けていいかな・・・・

とりあえず紋章はこんな感じです!!!
Gパッケージ貢献してオシャレな感じにしました!!!!

c32edbb3c89cb6f0e5fc2f8132ff8a95.png

そして運命の初戦・・・!
相手は赤鯖のGさんです・・・!
9c32a926c47c1387a540607498494eab.png

とりあえず、初戦勝利!!!!
みんな頑張りました・・・!
とりあえず美味しいジュースが飲めそうです!(プハァー!!


そしてそして・・・・
サブ姫こと、れお姫が1次転生!!!
よるをと共にしました!!!
691lv→528lv!!!

402f259f76b10ea91dd5abebda7aa62d.png

覚醒は特に変えてません。
a5543da87474bd772cd64c8a252e259b.png


よし、終わった終わった。おつおつ。

|*´∀`)ノシ))<またねっ!!

その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<鏡の魔法書part4。 | ホーム | メイド武器FDに。>>

コメント

お疲れさまでーす!
銀魂で頑張ろうーw
2015-04-15 Wed 01:42 | URL | そり [ 編集 ]
そり>
おつおつ!!
銀魂で頑張るか…
2015-04-15 Wed 02:29 | URL | ぜろーん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
