Hide and 飼育日記

REDSTONE 蝕鯖(元:紫鯖)での日々



スポンサー広告 |

RS10周年。

RSが10周年を迎えましたね!
おめでたいです!!!
10年もプレーしてませんけどね・・・。

さて、今回は10周年記念アイテム&イベント!
ロトとかもありましたけど、どこは触れてません。(白目

1つめは
『10周年の贈り物イベント』
1日1回古都のNPC「マサット」に話しかけるともらえるアイテムです!

4回目の報酬は10周年記念カーペット簡易版。
19回目で永久版がもらえるみたいですね。
移動速度が従来の絨毯より早いみたいです。
68d35ccb55aa903c8e11af1f40a0b0c0.png

5回目報酬は10thBirthday(ローマ字苦手)リング!
座った時の回復は100%増加です!
付けると特別エフェクト出ます。キラキラです。
なおDS武器と付けるとこちらのキラキラエフェクトが優先されます。
8b5394753398cb4e400b0db2fcee1475.png

2つめは
GBT優勝(引き分けの2ギルド優勝でした)した
幸せの国ネズミーランドさんのGHに10周年記念生放送でEM達が遊びに来ました!
とても強い鈴木というmobをプレゼントに・・・って強い!!!!!!!!
GHに死体のやま・・・・地獄絵図。
しかもこれは深夜3,4時ぐらいです・・・・つらい。

鈴木サイテー。



まぁ、とても楽しかったと思います。
GBTの出場者様お疲れ様でした!!!
EM達も生放送お疲れ様でした!!!


|*´∀`)ノシ))<またねっ!!

イベント関係 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Gv相手からの熱烈な・・・。 | ホーム | いいネタになった。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
