Hide and 飼育日記

REDSTONE 蝕鯖(元:紫鯖)での日々



スポンサー広告 |

へなちょこ物理姫の奮闘記。

サブ姫のれおが秘密なしの暗黒時代に突入したので
装備を色々工夫すれば狩り場で狩れるのかと思い、いざ挑戦!

借りている指はT力ハード1個、T力ワーム1個、スタチュNxぐらいですかね・・・
鎧はサリンを着て、ゴリアテ表記はこのぐらい。


元々力、健康極で振っていたので、ステはヒドイ。
へなちょこですね。回避したい・・・(´・ω・`)
27486cfc9a35dd231068284a50dd0285.png

狩り場はガルカスB2いのうたい!
ゴリアテ数発で倒せます。カンストします。
(限界突破してないのバレバレ)
ただ運が低いので回避はそこまでしないです。
遠距離からすれば敵の攻撃が当たらないので、赤ポ回復で間に合います。
0449a2d90c12c68ad305ee34a09ef1c1.png

カカシのダメです。
赤ダメ12万ぐらいでしょうか。
1a4c48ad8534de281d1528f945b5361c.png

以上、装備が揃ってない物理姫が狩り場で頑張るとこうなります。
色々頑張って見ます!

|*´∀`)ノシ))<またねっ!!

RS関係 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<鏡の魔法書part3。 | ホーム | ミニペットが仲間入り。>>

コメント

どこにも俺がイケメンって書いてない
やりなお~し!!
2015-02-12 Thu 03:05 | URL | アイヴィン [ 編集 ]
おるさん>
力指貸してくれたイケメン!!!
2015-02-13 Fri 00:54 | URL | ぜろ~ん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
