Hide and 飼育日記

REDSTONE 蝕鯖(元:紫鯖)での日々

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

テイマのメインクエ頑張る。

今テイマが熱い!!!
ってことで久々に育ててみたテイマがマスクエ出来るので
調べてみたら、称号いくつか取らないといけないじゃないですかーww
すげぇめんどくさい。
ロロナとスプラを引き連れて行きますぞ!!

↓取りあえず狩りいきましょー^q^
ケルビーに乗って司令ってカッコイイよね・・・・


100lv↑のMOBにも負けずに・・・・
死にそう!!時間かかる!!クエ品出ない!!
まぁ、可愛らしいダメですこと。
S__133619718.jpg

いつマスクエ終わるかなぁ・・・・
スポンサーサイト

RS関係 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ほっしー移籍しました。 | ホーム | ファミテイム大作戦。>>

コメント

零ちゃん、テイマのマスクエは、全職中かなりのマゾさだよね!また手伝いくから、誘ってねー
2014-06-23 Mon 23:06 | URL | ろす [ 編集 ]
はたしてlv隠す意味あったのだろうか・・・w

ちなみにサマナのマスクエは熊の肝あればいいから、やりたくなったらいってね。貸すから^q^
2014-06-25 Wed 03:04 | URL | ぷち [ 編集 ]
なんか暇過ぎて作ってしまったけどやるからにはこまめに更新(できるかな・・?w)しようと・・Zzz
やっと神秘鏡の意味がわかった(今更かよ!w)
気が向いたら見てやってくだしあ
2014-06-25 Wed 13:28 | URL | 蒸しジャガイモ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
