Hide and 飼育日記

REDSTONE 蝕鯖(元:紫鯖)での日々



スポンサー広告 |

不夜城Gvとぼやき。

昨日不夜城さんとこで緊急でしたけどGvに出させてもらいました。
元300制限姫で参加したので装備、slvともに乏しい(普段もか)ですが
とても楽しい雰囲気で初参加しました!

そこで鞄の主をしていただいた
某WIZさんが「鞄から出る練習」として
敵陣で武器破壊・・・・スキップうわぁあああああ;w;

必死にスキップしますね。はい。
まぁ、色々反省点など見つかり結果的に良かったですけど・・・・(´・ω・`)



結果!
羽翼学園さんお疲れ様でした!!!
S__183566340.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・ここからぼやき・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

( ´゚ー゚`)オアシス久々だけど痛いなぁ・・・・・
S__183566342.jpg

( ´゚ー゚`)チョコラテ許さん・・・・・
S__183566343.jpg
※ノリです。本音じゃないです

|*´∀`)ノシ))<またねっ!!

Gv関係 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ソロで壺が出た。 | ホーム | フェアリーテイルコラボ。>>

コメント

お前は相変わらず死んで…って俺と一緒じゃねーか!w
また仲良く星空眺めましょw
2014-12-14 Sun 16:54 | URL | ターシャン [ 編集 ]
たーさん>
たーさんの死に様似合ってますよwwww
2014-12-15 Mon 18:06 | URL | ぜろーん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
