Hide and 飼育日記

REDSTONE 蝕鯖(元:紫鯖)での日々

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

名古屋オフ参加。

公式の名古屋オフに参加しました。
自分は大阪までバスで6時間、大阪~名古屋まで新幹線で1時間の移動をしました。
初めての公式オフ会参加で緊張しましたが色んな人が話してくれて楽しかったです!

私は神スイッチでMOBの種類選択と
純銀シルバー製のネクロのネックレス(1名)が抽選で当たり変に運が良かったです・・・。
リアルガチャは悲惨でした。

オフ会参加者さん、2次会参加者さん楽しかったです!!!>w<
名刺下さってありがとうございます!!!大事に見てぐふふふしてきます(

大阪オフにも参加するのでよろしくお願いします!!!!!


最後はこれで締めます。

夜の大運動会 byハワユ
スポンサーサイト

イベント関係 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<夢列車に入りました。 | ホーム | ほっしー1次転生。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
