Hide and 飼育日記

REDSTONE 蝕鯖(元:紫鯖)での日々



スポンサー広告 |

紫鯖最終日part2。

はい、2つめ。(しんどい。頑張るね。

今回は記念撮影の回!!!(拍手~~~
『秘密結社レッドアイ』にて
いざ、記念撮影するよー!とGHに集まってから、
あーだこーだしてたら25分ぐらいグダグダしててなかなか撮影できませんでしたw
(統一感がないぜ。。。。
S__156303362.jpg

続いて・・・綴り忘れた。りんごGさん!
この・・・・異常なもじもじ率。
お前らどんだけ恥ずかしがってんだよ!!!!!!
一人オカシイ奴居るけど気にするな。
モジ((´ω` *)(* ´ω`))モジ
S__156286981.jpg

そして、1人ずつGMさんから粗品を配るから並べー!ってなった時の
綺麗な整列・・・・。素晴らしいwww
貰った人はまた並び直す・・・・というね・・・・。
撮影お疲れ様でした!!!
S__156286979.jpg

続いて、他鯖民を含めたtwitter民での撮影!!!!
みんな自己紹介を・・・・!!!!
S__156286984.jpg

さて・・・・一言を!!!!
これがtwitter民だ!!!!
キチガイしかいねぇぇえ!!
これが楽しい。ありがとう!!!
S__156286980.jpg

撮影会に参加した皆様、
呼んでくださってありがとうございます!!!!!
新鯖になってもよろしくお願いします!!!


その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新鯖と新しい名前。 | ホーム | 紫鯖最終日part1。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
