Hide and 飼育日記

REDSTONE 蝕鯖(元:紫鯖)での日々

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

紫鯖最終日part1。

紫鯖が15日のメンテで橙鯖に吸収されるということで、
前日に最後のGvとして、風林火山さんと対決しました。

同鯖同士最後の思い出、Gvとして楽しめたと思います!
個人成績は0死!知り合いが相手にいて狙いを・・・・!
風林火山さん対決ありがとうございます!合併してもご活躍を応援してます!


0時過ぎには最後の壺パとして紫壺パをしました。
1回花火落ちしましたが、壺ごちでした>w<
他鯖からのお客さんも来てくれて楽しかったです!!!
私への暴言半端なかったけどな・・・・(´д`)←
S__156286983.jpg

新鯖の名前何かわかります??
Eclipse(イクリプス)
ですよ!!!


頼むから変な呼び方だけはやめてぇーー(´っω・。`)゚o*

part2へ・・・・・。
スポンサーサイト

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<紫鯖最終日part2。 | ホーム | 最後の攻城戦とお友達。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
