Hide and 飼育日記

REDSTONE 蝕鯖(元:紫鯖)での日々



スポンサー広告 |

最後の攻城戦とお友達。

紫鯖最後の攻城戦がありました。
5防衛、4攻め、4防衛と時間的にも早い時間でした。

結果的にいうと5防衛は寝てて出れませんでした^q^
ギリギリ急いで4防衛に参加しました。
(4攻めのGごめんなさい・・・・(´・ω・`)

簡単に言うと蛙ばっかしてました。
lv上がったから大抵の人には出来るもんね!!!!

改めて思うと・・・
蛙ゲー楽しい^q^(されるのは嫌だけどね・・・



結果は所属する3つのGがランク4!!!
G恩寵うめぇぇ^q^
S__155213837.jpg

そして、合併先の橙鯖に遊びに行きました!
夢の国ネズミーランド所属のイヨさん!!!
赤マフかっこいぃぃぃ!!^q^いよちぃぃん!!!///
(落ち着こう自分。
S__155181059.jpg

特別ゲスト。ほぼ引退気味のよるを。
自分にRSを誘った人です。
たまには顔出してよね!!!!!(`・ω・´)=3
S__155189250.jpg


以上!!!


RS関係 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<紫鯖最終日part1。 | ホーム | 溜まったSSを貼り付けるだけ。>>

コメント

零には蛙にされたくないなー(*_*;
2014-10-13 Mon 02:17 | URL | ミオシン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
