Hide and 飼育日記

REDSTONE 蝕鯖(元:紫鯖)での日々



スポンサー広告 |

溜まったSSを貼り付けるだけ。

撮ったものはいいけど使わないSS多すぎて・・・ハイ。
軽く紹介します。

オアシスPTに入ったらなんと全員身内・・・。
挨拶したら酷い扱いがわかりやすい。これはイジメ。
でも仲がいいので全然OKなんですけd
S__153591810.jpg

2枚目は東西戦のある日のPTチャット。
鞄おねがいします><;と頼んだ時のどうぞどうぞコールが・・・
みんなお優しい。(他Gの人もいるため名前隠したけど1つだけ加工忘れてた。


3、4枚目は陽鯖からのハワユさん!!
裸パーカー大好きっ子です!!!!
そんなハワユの凄いとこは
耳送ってから落ちるのが秒コンマ。はやい。
_19d1b8128c9191f42b465e577bb5289c.png

そんな陽鯖のハワユをよろしくお願いします><!
680714dcab85426076ea623157d6d6cd.png

PS,誰の露店でしょうか!!!

d9301ee9daaab945d1f8c2c81a1399f6.png




その他 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<最後の攻城戦とお友達。 | ホーム | 紫鯖東西戦最終日。>>

コメント

この記事からだと、私はドMですって事しか伝わってこないなぁ~・・・
2014-10-08 Wed 05:50 | URL | アイヴィン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
