Hide and 飼育日記

REDSTONE 蝕鯖(元:紫鯖)での日々



スポンサー広告 |

紫鯖東西戦最終日。

今日で東西戦も最終日です。
長くもあり短くもあり・・・6日連続でよく頑張りました。
PT構成は2天使3シフ武1姫1剣士1アチャでした。
第1PTでWIZ不足で入れ替わりしてましたがなんとかがんばれたかな・・・・?
個人成績は2死!やっぱり死んだ・・・><


西連合は1回も東連合軍に勝てず全敗しましたが
みんな楽しめたから良かった!と満足したんじゃないかと思います。
S__152592386.jpg


GvGやステGからの参加者でGv初めてな人もいましたが
沢山の方と知り合えてとてもいい思い出になりました!!

Gv後には古都西で主催者さんや各Gの方々の提供のもと
紫壺パーティーがありました!!
レアモンスター出現もしたらしく、多くの壺がでました・・・・
S__152592388_2014100913484557b.jpg


S__152592389.jpg

壺ありでした!!!
鯖合併まで残りわずかですが、みなさんいい思い出を作ってください!!!(。-_-。)



イベント関係 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<溜まったSSを貼り付けるだけ。 | ホーム | 紫鯖東西戦5日目。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
