Hide and 飼育日記

REDSTONE 蝕鯖(元:紫鯖)での日々



スポンサー広告 |

紫鯖東西戦。

紫鯖最後のイベントとして鯖内のGvGやステGの人を出身地に東西に分けて
交流Gvをしました。
今日は1日目で開会式がアリーナであり、
なんと・・・・運営のEMファルコンが来たんです!!!


そして、いざGv!!!
このあと滅茶苦茶ボロボロにされます。
今回は初めての方の鞄にいれさせてもらいましたが、すごかったです・・・・。はい。
こっちは5,6PTにはなったのかな・・・?WIZ不足といいますか・・・・。
S__151289858.jpg

Gv後はクイーンさんのGHで反省会。
こう見てると凄いメンバーです・・・・^q^;
S__151281691.jpg

結果は
東連合軍 159615
西連合軍 44033
これはひどいwwwwwww
S__151281692.jpg

みなさんお疲れ様でした!!!
あと5日あるので楽しみましょーー!!!!

S__151298050.jpg


イベント関係 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<紫鯖東西戦2日目。 | ホーム | ステG『秘密結社レッドアイ』からGメン募集。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
