Hide and 飼育日記

REDSTONE 蝕鯖(元:紫鯖)での日々



スポンサー広告 |

ステG『秘密結社レッドアイ』からGメン募集。

紫鯖のステG『秘密結社レッドアイ』からの求人情報です!

おしゃべり大好きなそこのあなた!
はたまた寡黙に狩りをするあなたも!
幅広いプレイスタイルの方が『結社』には在籍しています。
条件は2つ、マナーが良く、ログイン時の挨拶が出来る方(ログイン状況確認の為)。

ギルドの状況は以下の通りです。 ギルドレベル@148
石造による攻撃速度@+6% ギルドホールランク@最近は2くらいをうろうろ・・・・・・
GD@メンバー同士協力しあって行ってます、コスミ持ちも居ます。暇な時は引率もあり。
GV@基本やりません。もしかしたら交流があるかもです。

紋章@画像参照


こんな感じのギルドです。
賑やかにまったりやりたい方向けです。
最近過疎気味なので是非多くの人にはいってもらいたいです!
もし、興味を持っていただけたら、耳をお願いします。

GMさんはsizar(ミオシンさん)です!!

詳しくは耳で聞いていただいても構いません、あなたからのご連絡お待ちしています。
合併後の橙鯖の方も大歓迎です!!!


お知らせ | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<紫鯖東西戦。 | ホーム | 黒魔術実装。>>

コメント

人としてダメなチャットしかしませんけど、そういう人も入れますか?
2014-09-27 Sat 12:26 | URL | ターシャン [ 編集 ]
変態チャットしかしないんですけど、そういう人でも入れるんですか?
2014-09-28 Sun 12:32 | URL | 竜神雷神 [ 編集 ]
たーさん>たーさんいつでもどうぞ!!!

竜さん>変態はNGなんで><
2014-09-28 Sun 12:41 | URL | ぜろ~ん [ 編集 ]
ただの変態ですけど、もう入っちゃってますよね?
2014-09-28 Sun 12:42 | URL | アイヴィン [ 編集 ]
おるさん>キニシテナイデス
2014-09-28 Sun 12:44 | URL | ぜろ~ん [ 編集 ]
変態だけ差別するのは良くないと思う!!!wwww
変態も一種の個性なのだ!
2014-09-28 Sun 12:47 | URL | 竜神雷神 [ 編集 ]
零も変態ちゃんでは?( ・◇・)?
2014-09-28 Sun 16:11 | URL | ミオシン [ 編集 ]
みおさん>私は健全です!!!!
2014-09-29 Mon 01:31 | URL | ぜろ~ん [ 編集 ]
健全っちゃあ健全なんだけど、まあいわゆる大人になりきれてないんだよなあ…
2014-09-29 Mon 18:12 | URL | ターシャン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
