Hide and 飼育日記

REDSTONE 蝕鯖(元:紫鯖)での日々



スポンサー広告 |

GHで牢屋事件。

とあるGD引率での事・・・・。
1回目の引率が終わり、GHに戻ったとおもいきや・・・・

なんじゃこりゃぁぁぁ!!!!!

うん。ここはDMFのGH・・・間違いない。
だがここは石像の場所・・・・普段は入れないハズ・・・・・・・。
慌てて知り合いを呼び出し見てもらうと
大☆爆☆笑

まるで、牢屋みたいだ・・・・
そう思いつつ、どうやって出るかを考えて考えて・・・・
S__150069251.jpg

知り合いから助言
「右の石像から倒すと出れるよ」
を聞いた自分は早速倒そうと頑張る。
S__150069250.jpg

そのほかにも
「リログしたら出れるよー」→2回リログ→出れるわけがない。
「GH内は天使のコルで出れるよ」→天使出してくれない人達。
「GD行けば出れるよー」→リログでリダ渡り、GDに行ってくれない。

騙しに騙され悩むこと数十分・・・・遂にひらめく。
スフィアの記憶で飛んで戻ればいいんだ!!!!
そう考えた自分は意気揚々とGHに戻ると・・・・

大笑いしている3人が・・・。
S__150069252.jpg

気がついてたんなら言えよ!!!!

S__150069253.jpg

言い返す言葉がないです。。。。

名言『困った事は→から!』

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<黒魔術実装。 | ホーム | シフ1次転生。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
