Hide and 飼育日記

REDSTONE 蝕鯖(元:紫鯖)での日々



スポンサー広告 |

RS歴1年デス。

タイトル通り。
RS初めて1年経ちました!!
意外と新人なのですよ??w

「PC買ったら赤石しようね!!!」って
友達に言われインストールしたけど、友達がINしよ!って言うまでINしない子だったらしいです・・・・。
覚えてない

そして、少しして入れられたG・・・・貧乏な貴族。
周り知らない人ばかりで毎日GHの隅で座ってぼっちな気分でした・・・。
(何故友達と同じGに入らなかったの?って言われた・・・・。

半年無課金で600lvまであげて
サブも500lvなど出てきて・・・・知り合いも増えた・・・;w;
こ、コミュ障な自分でも友達出来たよ・・・!!(感動
半年無課金で600、500lvキモイ!!!って言われたけど知らなーいー^q^

そして1年たった今・・・・
メイド2転、姫オアシスlvへ・・・!!!
これからもよろしくオナシャーーース!!!!

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<シフ1次転生。 | ホーム | 第2回テイムと報告。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
