Hide and 飼育日記

REDSTONE 蝕鯖(元:紫鯖)での日々

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

第2回テイムと報告。

テイマがかなりlv上がったのでまたまたテイムにしにいきました。
今回もふぁりなさんのお手伝いでテイムです!!

(本人が「SS撮った?^^」って言うから仕方なく撮ったんだよ・・・。
リトルは通常コス派です。
S__148135941.jpg


さて、こちらがデフ遺跡産のファミZin。
初のZinだよ!!Exとの違いわかんねぇ!!!
名前は初代ファミからのロロナとエース元帥(橙鯖)
おい、エース!名前長いぞ!!!

S__148135938.jpg

続いてサキュバスZin。
サキュとか憧れぇぇぇ!!!1時間湧きなのがまた憎らしい・・・><
慣れてないので少しずつ使いたいと思いまーす!
名前は、いよ(橙鯖)とさんこ(白鯖)です。
いよは可愛いけど、さんこぉ・・・・・^q^;
S__148135939.jpg

全4体テイムしました!!!
大変だったけどお手伝いのふぁりなさんありがとうございます!!

追記。
黒魔術師に先駆けてメイドの水着コス買いました。
え?今更?^q^知ってる。
S__148135940.jpg

もうすぐでRS歴1年ダーヨ!!!
スポンサーサイト

RS関係 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<RS歴1年デス。 | ホーム | 黒魔術師inテス鯖。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
