Hide and 飼育日記

REDSTONE 蝕鯖(元:紫鯖)での日々



スポンサー広告 |

キャラ紹介。

更新はよ!って言われたんで書きますね・・・。
今回はキャラ紹介でもー

‐零‐(1転メイド)
メインキャラ?です。
何気に頑張ってます・・・・。最近やっと1転しました・・・;w;
S__132685828.jpg

星夜桜(リトル/エンターテイナー)
何気に名前気に入ってる子です。友達から名前借りてこの名前で・・・!
ハイブリな感じになったので転生してから物理姫に切り替えたいな・・・。
S__132685837.jpg

‐壱‐(シフ/ヴェノムスローアー)
元倉庫キャラです。赤マフに憧れて育てました!
目の保養に良いです^q^
S__132685830.jpg

零緒(姫/フォースクイーン)
物理姫です。名前は友達が付けてくれました!
最近所属Gの無制限Gvにも少しずつ出てたりします・・・・。
S__132685833.jpg

主にこの4キャラです!!!
最近まで無課金でのそのそしてたのでまだまだ育成中です!!

ps、リンクはご自由にどうぞ!!(/ ̄^ ̄)/ ̄ \(。_ 。\)

RS関係 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<コスチューム実装。 | ホーム | ブログ始めました。>>

コメント

零ちゃん、何気にどのキャラも高レベルよね。偉いなあ
2014-06-12 Thu 02:26 | URL | ろす [ 編集 ]
更新やっちまったなぁ・・・
2014-06-12 Thu 02:43 | URL | オルサンダー [ 編集 ]
秘密大変そうだよね。狩りも頑張ってるし・・・
ちゃんと休まないとダメだよー
2014-06-12 Thu 02:48 | URL | あしゅ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
