Hide and 飼育日記

REDSTONE 蝕鯖(元:紫鯖)での日々

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

たまにはGv報告。

今回は橙鯖のG
『幸せの国ネズミーランド』さんとの対戦でした!

紫とは10月に合併という訳で
合併前の交流戦なのかなーと思います。

ネズミーには知り合いが数人いるので
怖いから私は出るの控えたいなー・・・・と渋っていたら
出てよーと何回もしつこく言われたので出ました。ハイ。

いざ転送されるとエース元帥君・・・狙い定めないで!!!
君強いんだから!!!怖いっす!!!!!


まぁ殺されますよねー^^
うまく撮ってくれてありがとうです(白目
久々の失点で私は泣いたぜ・・・・・。
覚えてろよ・・・・!!!
S__146587650.jpg

ここあちゃん!
エース君!
いよさん!!
対戦ありでした!!!合併楽しみにしてます!!!!(○´~`○)b

スポンサーサイト

Gv関係 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<黒魔術師inテス鯖。 | ホーム | 地底湖たのしい。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
