Hide and 飼育日記

REDSTONE 蝕鯖(元:紫鯖)での日々

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

金鯖part4。

長かった金鯖ももう少しで終わりますね。
たくさんの友達とも交流できて新しい人と知り合ってすごくたのしい金鯖になりました。
今回は2キャラとも無事700こえたので金鯖らすと記事書きます。

今回はお揃いのコスを着た陽鯖のチョコゆきさんとのツーショット!!
双子みたいだね!!!!かわいい!!


そして名前が読めない…WIZくんはレイドで最後のれべりんぐ。
704になりました。

おま…メインのランサ超えてるやん…。
80d7aacf47cbef9065dfb659e4a4fc3e.png


そしてなんと金鯖Gvにも参加させていただきました。
所属Gは『ξ星苺Night☆Barξ』です!
S__107413506.jpg

普段鞄姫をしている自分ですが今回初WIZを担当させてもらいました。
なれない環境、スキル、周囲への気配りがまったくできなかった反省をしつつ
WIZさんの大変さを学ばせてもらいました。普段のGvにもさらに感謝の気持ちをもって挑みたいと思いました。

Gvに参加させてもらいましたGMさん、Gメンの方々本当にありがとうございました。

最後に少しだけ金鯖Gのご紹介を、
ニコ生でも放送されて知ってるからも多いかとは思いますが
『ξ星苺Night☆Barξ』が金鯖最強ギルド戦に当選をし、参加権をいただきました。
みなさん全力で楽しもうと思っていますので是非応援よろしくおねがいします!!!!

※私は都合上出れない可能性が高いですが。


すごくたのしい金鯖ライフでした!!!
本鯖でまた出会いましょう!!!!Gvではないと思います!!!!!!←

|*´∀`)ノシ))<またねっ!!



スポンサーサイト

RS関係 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<麻雀の豆知識。 | ホーム | 金鯖part3。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
