Hide and 飼育日記

REDSTONE 蝕鯖(元:紫鯖)での日々



スポンサー広告 |

メイド長の最終通告完成。

地味に集めていたメイド賭博武器のカケラが集まったので作成。
最後の4番だけなかなか見つからなかったなー(白目


メイド賭博は他の武器と違って安く作れるんですよねー
S__137543684.jpg

Nx錬成素材はN武器と錬成剤(ゆきみさん提供)
ふいごは神秘のふいごSを(10本という格安で購入)使用。
S__137543683.jpg

暁しました。
S__137543685.jpg

ブリジのエンチャで少し遊びつつ
失敗が続くのでこっからは金増したいと思います。
(取引不可の天上の消費にはなったかな・・・・
S__137543688.jpg

カケラ集めや素材提供にご協力してくれたみなさんに感謝をしつつ
少しだけメインのメイドのやる気が出ました。

RS関係 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<金鯖の中、本鯖をやる勢。 | ホーム | Gv楽しい。>>

コメント

今日からのモリ6秘密は火力でよろ!
その他は後ろから見守ってますね。

2014-07-18 Fri 15:59 | URL | ターシャン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
