Hide and 飼育日記

REDSTONE 蝕鯖(元:紫鯖)での日々



スポンサー広告 |

天地無双。


天地無双あたりました。(遅い
私的には第1回目の天地以来2回目の参戦です。
今回はいつもは2つに別れてた天地に加え無双ギルドもでましたね!

そこで前回とどう違うか見比べていきましょう。

これは前回出場した天地。
無転418です。まだGv経験もない普通のステG出身でした。
楽しかったです。確か。・・・いや、きっとだ!!!!


さて、今回も【天】で当選。
名前を少し変えてよるをのをお借りしました!!!
一回この名前の姫見たかったんだなぁ・・・・(*'ω'*)
4bf442672eba6e68c32bbf7be3573223.png

足を引っ張るかと思いますが
同じGの方々、そのほかの皆様、どうぞよろしくお願いします!!!

|*´∀`)ノシ))<またねっ!!

Gv関係 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Gvで初リトル。


ざろ、鞄から出る。


Spirit of Fireが3日休みなので
silver soulにてGv出させてもらいましたーーー!!!!

「ざろ鞄からでるの?」
って言われたので少しだけ出させてもたいました!!

まぁ、数回死にましたけどね。PP(ポイントプレゼンター)です。
でも、色々お勉強になったし、向上心も出てきて
罪悪感より楽しさが大きかったです!!!

他のGからも沢山の助っ人さんが来てくれて
ワイワイ楽しめたと思います!!





|*´∀`)ノシ))<またねっ!!
Gv関係 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Gv相手からの熱烈な・・・。

以前黒鯖のとあるG様と対戦したときの
相手さんの耳・・・。

いやぁ・・・怖いです。



しばらくは鞄かなー。。。。。。


|*´∀`)ノシ))<またねっ!!
Gv関係 | コメント:0 | トラックバック:0 |

え、まじで。


前半と後半Gvの時間

2分しかないです。はい。


前半途中抜けしよ・・・・・・・・・・。


|*´∀`)ノシ))<またねっ!!


Gv関係 | コメント:0 | トラックバック:0 |

遅くなりながらのGv報告。

12/28 不夜城vs†Mist of Chaos†(青鯖)さん!
前日から対戦が決まってたみたいです!
不夜城側からはテイマやメイドさんも参加で3PT?にはなったのではないでしょうか・・・!



参加はこんな感じ。
b19712ca9e1f6d6c78d3662ff214dea3.png

結果は
3525‐58122 で負けました><;
個人成績は0死!!


対戦ありがとうございました!
寒すぎて更新遅くなりました(´・ω・`)

明日で大晦日!いい年明けを~(’-’*)
|*´∀`)ノシ))<またねっ!!
Gv関係 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
