Hide and 飼育日記

REDSTONE 蝕鯖(元:紫鯖)での日々



スポンサー広告 |

金鯖part4。

長かった金鯖ももう少しで終わりますね。
たくさんの友達とも交流できて新しい人と知り合ってすごくたのしい金鯖になりました。
今回は2キャラとも無事700こえたので金鯖らすと記事書きます。

今回はお揃いのコスを着た陽鯖のチョコゆきさんとのツーショット!!
双子みたいだね!!!!かわいい!!


そして名前が読めない…WIZくんはレイドで最後のれべりんぐ。
704になりました。

おま…メインのランサ超えてるやん…。
80d7aacf47cbef9065dfb659e4a4fc3e.png


そしてなんと金鯖Gvにも参加させていただきました。
所属Gは『ξ星苺Night☆Barξ』です!
S__107413506.jpg

普段鞄姫をしている自分ですが今回初WIZを担当させてもらいました。
なれない環境、スキル、周囲への気配りがまったくできなかった反省をしつつ
WIZさんの大変さを学ばせてもらいました。普段のGvにもさらに感謝の気持ちをもって挑みたいと思いました。

Gvに参加させてもらいましたGMさん、Gメンの方々本当にありがとうございました。

最後に少しだけ金鯖Gのご紹介を、
ニコ生でも放送されて知ってるからも多いかとは思いますが
『ξ星苺Night☆Barξ』が金鯖最強ギルド戦に当選をし、参加権をいただきました。
みなさん全力で楽しもうと思っていますので是非応援よろしくおねがいします!!!!

※私は都合上出れない可能性が高いですが。


すごくたのしい金鯖ライフでした!!!
本鯖でまた出会いましょう!!!!Gvではないと思います!!!!!!←

|*´∀`)ノシ))<またねっ!!




RS関係 | コメント:0 | トラックバック:0 |

久々の狩りと限界突破2。


こんにちは。零です。
装備も少し安定したので狩りに出かけてみました。
メインのメイドで!←ココ重要

そしたらゾロ目になりました。


ゾロ目っていいよね!!
次は777lvかぁ…遠い。

そしてお忘れでしょうか。限界突破クエをしていたことを。
そう、たまったのです。

4e36e2ab0559ad94c73b4a1b6640168c.png

ん・・・・・???1個おおくない???
400個なのに401個あつまりました。


d94f47260eb9204d78ef32972e714133.png

はい。シフで限界突破2終わらせました。カンスト怪しいけど。
限界突破3のクエはもうやりたくない。(真顔

では、このへんで。

|*´∀`)ノシ))<またねっ!!



RS関係 | コメント:1 | トラックバック:0 |

紫壺大量に仕入れました&ギャンブルです。


お久しぶりです!零です!!!!
ずっとカカシに放置していました零です!!
この前「雫(しずく)さんですよね?!」
って言われました。

いや、雫じゃねーよ!!!零(ぜろ)だよ!!!
ってツッコミをいれました。

まぁ、そんなカカシトークの中、我友、鹿乃。たんに壺を押し付けようと
特別に露店を出してみました。出し方も忘れかけてた。



え?なに?ボッタくり露店???
んなの知らないね☆

そして、下級とアンクNxなど色々素材があったので突然のギャンブルとなりました。
7ff5014effb0634fe5691bb8493ec0cd.png

結果はアンクだけ異次元に飛びましてWHP素材が残りました。

もう一回遊べるドン!!!

どこぞの太鼓の○人さんの囁きと共にアンクNを買い再挑戦。
今度はギルメンさんが一発かっこよく決めてくれます!!!きっと!!!!

いくぜ…!!!!!
df302b528c5bfb22ed1ddf43e63da45d.png

キタァアアアアアアアアア!!!!!

はい。大成功。大満足。
私は満足してたのですが、どこからか

(´-`).。oO(いきなさい倍プッシュなのですよ。

と悪魔の囁きが。
おじける私にギルメンが、神秘鏡でいこうぜーーwwww

私「ウイッス。」

神秘カケラでぽちーwwwww
d7d83d222cd29e78308185e5c72107ba.png

完成!!!!!!!!!

68fa2ad211a55e18c900dd374d0e130d.png

鏡が浮いたドン!!!!やったね!!!!
感謝なのです!!!!

久々のブログ更新で飯マズ提供スイマセン!!!!
楽しかったです!!満足です!!!

あ、まだ鞄からは出ないですヨ!!!!狙わないでね!!
では!

|*´∀`)ノシ))<またねっ!!

RS関係 | コメント:2 | トラックバック:0 |

サブ姫2転生。


サブ姫転生しました~~。
712lv→576lv
覚醒は同じフォースクイーンです。
つまり物理姫!!楽しい!!!

ステ地味に振り間違えた気がします。



そろそろMQします。

|*´∀`)ノシ))<またねっ!!

RS関係 | コメント:1 | トラックバック:0 |

メイド&姫 4転。


転生イベきたので転生しました。

メイドは4転クエよくいう〝めんどくさい″ルートでした。
コル天使を出してもらいつつしても1時間はかかりました。

そして、ついに4転!紫の魔法陣!
可愛いっ!!!!
開始625→628lv


・・・・・二度としたくねぇ・・・・。

姫もクエしました。クエは簡単な方だったので助かったです。
さすがに健康振りでボトル姫で狩るのはきついので
少し装備もお借りしましたが1人で進めました!
開始833→835lv
94ddf4300651349567171db6fc97d6d6.png

すっごく疲れた。


|*´∀`)ノシ))<またねっ!!
RS関係 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
